日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/15
2008 Fri
心理模写バトン
またまたRくんの所から拾ったバトンだよー
随分前に答えておいてUPするの忘れてたよー笑。


■バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)

+まずは回したい方を5人

やりたい方はぜひどうぞー
結構面白いと思いますよ!


+++++

質問の回答による心理描写は反転して見て下さい。
そして答える前には見てはいけない。
いけないよ。


しかし・そんな風に考えるとは
やがて・君はそこを離れて
ただ・君がそこにいれば、と
だって・欲しいものがあったから
そして・君の笑顔が見たかった
水溜りは・踏みつけて、遊んで
あの子って・独特なイメージが
今日の私は・まっすぐに歩く
少しは・頼ってくれたっていいじゃない
涙は・隠してどうする、流せばいい



質問の内容↓反転
1.「これまでの人生」
2.「恋人との未来」
3.「一人の時の私の状態」
4.「自分の嫌な所」
5.「自分の老後」
6.「自分の本当の姿」
7.「好きな人の前にいる時の自分の態度」
8.「嘘をついてる時の自分」
9.「今年の目標」
10.「初体験の時の不安や喜び」


1・確かになんでこんな選択したんだろう…ってよく思います。
 結局プラスになっていくことが多いので、あんまり考えませんけど(笑)
2・上手くいかないフラグ!!!(爆笑) 寧ろアレですかね
  菊丸さんが二次元を離れてこっちにきてくれるとか(ねーよ)
3・あーでも分からなくはない。 あの人がいたらいいなぁとかよく思う(笑)
4・意味が分からん(爆笑) 欲しいものがあると突っ走る所? …別に?笑。
5・いやあああ、死亡するような台詞嫌ー!!笑。
6・まさかのドS台詞(大爆笑)
7・あぁ、おかしなコだなぁ…って思われるってこと?
8・…? 嘘も方便?(正当化しようとするな)
9・やべええええええ、あたってるよー!!!
10・生々しくないですか、どうなんですかコレ(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
