日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/16
2008 Sat
思わぬ方向へ転がり続け。
久しぶりにN川さんと遊んできたよー!
やっぱりあの子と待ち合わせする時は
文庫本を一冊もって行くといいです。(笑)
彼女がケーキを食べたい、と言うので
昼がケーキになりました(爆笑)

今回は彼女のホームで遊んだので
道案内は全て任せっぱなしだったのですが
その行きたかったって理由がすごかった。
「いっつも閉店時間の時にしか通れなくてー、
気になってたんだー」
ええええ、それってどうなの!?(笑)
でもすごい美味しいお店だった。
ケーキ柔らかくて、さくっとフォークが入るのにびっくりした!
パンも美味しかったー!
行き当たりばったりなのにいいお店だった(爆笑)


この後はどうしようかーと相談するも
結局暑さに負けて、カラオケに。
N川さんって絶対白石くん好きだよーと
一回宣伝をしておいたら
確実にはまってた、白石君にはまりかけてた…!
なので「絶頂ー♪」と一曲歌ってきました。(てめぇ…)
そのあと「ちょーっと不条理でもいーいーじゃなーい」とか歌ったら
彼女が真面目な顔をして
「これはテニミュ?」と聞いてきたので笑ってしまった。
確かにな、ちょっと違う所につっぱしってるよな…!


テニス自重しろってくらい
色々たくさん歌ってきた。
テニミュも流してみたら
どういう訳か「…柳生、いいね」って言ってた(爆笑)
どうした、このコに何があった…!!
ジェントルマンいいですよ、かっこいいよ!

最後にぶらぶら買い物をしつつも
結局お茶をしたのですが
「なんで柊ちゃんは切り絵始めたの?」って聞かれました。
…いや、今思えばひどい理由なんですが
美術部で活動するのは自費負担だったもんだから
お金がかからないものが
紙代だけの切り絵だったんですよねぇ…
って言う事をN川さんに話したら
ぽかーん、って顔をしてました。
だって…! おこづかいをちょっとでも切り詰めたかったんだよ!!笑。


こんな感じで1日だらだら一緒にいたなかで
N川さんに言われて一番はっ!としたこと。
「柊ちゃん、テニスの話をすると目がキラキラしてるよ」
だって、だって好きなんだもん…!!(黙れ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
