日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/14
2008 Thu
毎年恒例の炎天下。
今年も行ってきました、お墓参り!
父方親戚一同が集まってね、
皆で一緒になっていくんですがめんどくさ
なんかもうちょっと気楽行けばいいんだよ…!笑。


まぁ、正直苦手なイベントでして。
しかもなんか最近暑さに弱くて…
くそーと思いつつ、
ちゃっかりてりやきチキン弁当を購入(食欲はあったんですね)
今年は女性陣が多かったのですが
父の隣に座り込んで
一緒にお昼をだらだら食べて…
持っていた本を読まずに
ずっと父と話をしてました(笑)


まぁお墓の前に行けば、
汗をだらだらとかこうが
ちゃんとおじいちゃんに挨拶したくなるんですけどね(笑)
あと、ハトコにもご挨拶してきました。
最後に会ったの、本当に何時だったんだろうなぁ…

そんな事を思いつつ、
暑さに負け、若干吐き気を覚えたので
思わず一瞬足を止めたのですが
父がぱっ!と腕を掴んでくれました。

そこでお父さん、ありがとう…!!って喜ぶべきなんでしょうが
父の手の暑さに思わず
「あっつ…!!」と振り払ってしまいました。
ごめんね、お父さん。 だってさ、ついさ(笑)
帰りの電車は爆睡でした。
しかも寝たら、すっきりしたっていうね!
水分を取る事と寝れば大丈夫なんじゃね?笑


夕飯は居酒屋に行ったので
梅の大根サラダを延々と食べてました。
おいしいよ、梅おいしい!(だまっとれ)
あとは刺身食べたり、色々つまんでました。

帰ったら疲労感にねっちょりしてたのですが
ちゃっかりキサラ/ギは見ちゃった。
あのキャストは個人的に好きな人を外してなくて
すごい見たかったのに
脳内に…映画館に行く、というコマンドがなかったので
見にいけませんでした。(…)

あと、あれだ。
やっぱりアミノサプリよりもポカリが好み!(疲れてますね)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
