日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/07
2008 Thu
そんな訳でお願いです。
個人的に村上春樹って苦手だったりします…
っていっても『ノルウェイの森』を読んで
うー?;;みたいなもやもや感を感じてしまっただけなんですが
今回は『海辺のカフカ』に挑戦中…。
今日、読んでる途中で寝たけどな…!
課題だからどうしても読まなきゃだめなんだよな…!!笑。


夏休みといえども課題が色々と細々あるので
だらだら頑張っております。
資格の勉強もやってはいるんですが…
進まないなぁ、大丈夫なのかなぁ…;
っていうか私って他の人と比べて
対策をちゃんとしてないような気がするので
頭を抱え込んで、
そこら辺をごろごろ転がりたいのですが
そんなのやってもムダなのでおとなしくしてます(勉強してください)


…でもね、(笑)
私、本当はもっとやらなきゃいけないことがあるんですよね。
それが…自己分析。
就職対策できちんと自分と言う人間像を掴んでおいてね
って言われたんですが
この課題に頭を悩ませてるわけです…。

もうこれほど苦手なものはないと思うよ…;
そういえば学校入学の時にも
なんか自分の性格について述べるのがあったけど
延々と悩んだ覚えがあります(失笑)

他己分析も含めろーと言われましても
なんか聞いた人に真正面で結果を聞くのも…ねぇ?;;
そういう訳で
私の長所、短所について
お答えを…どなたか、いただけませんか…orz

(大事な事だから図々しいのを承知で太文字にしてみたよ…!/てめぇ)
その答えをいただければ、
私の精神面に間違いなくプラスになると思う。
私は正直、自分と言う人間があまり好きではないから
自己分析というものが、どうしても苦手で
何度もあやふやに誤魔化してきました。
今まで私が絶対に逃げてきた事だと分かってる。
だからこそ、今しっかり自分と向き合うべきなんだろう
そう考えています。

でも、自分からの視点だけじゃ
どうしても偏りが生まれるのは分かってる。
なのでお願いをしている次第です。



なので、ブログを見てくださっている方で
お時間がある方、軽い気持ちでお答えをいただけると嬉しいです。
手段は問いません。
このブログのコメント欄、
メールでも構いませんし…
コメント欄は使いたくない方向けには…
携帯アドをご存知の方は、そちらに直接か
もしくは此方のアドレス→clearnote_mail@yahoo.co.jp
のどちらかにメールを送ってくださると
すごくすごく力になります。
お答えいただいたものは
きちんとお返事を付けて前向きに受け取ります。
返事はいらない、と言う方は
一言添えて頂ければ幸いです。

少し先の未来の私に言い訳をされないように
今の私も少しずつ頑張りたいと思っています。
お忙しい中とは思いますが
どうかよろしくお願いします!


やー分かってはいますが
本当に私は人に支えられないとダメなタイプですね(笑)
最近久しぶりにNext Gateを聞いていたら
父に「懐かしいな」と言われた挙句
弟にサビを鼻歌で歌われました。
…ごめん、キャラソンばっかかけててごめん…!(本当だな)

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/09/Sat 00:25 [EDIT]
(ぎゅううううっ!)
わあああああい、お姉ちゃんありがとー!!
長所に「時間を守れる」って書いてもらえたから
ちょっと私頑張るよ…!
たまに遅刻をぶちかますから気をつけるよ…っ(バカ)
あと、課題に手をつける時には
早々に手を付けて、その後煮詰まったら放置して
後であわあわするのも頑張って直すようにする…!


ってか、社交性あったのかな!
私の中では皆無なものだと思ったんだけど
父に何度もしつこく聞いたら(うぜー)
「……積極的なものじゃないけど、まぁあるんじゃないの」
って父にも言ってもらえてすげービックリした!

そんな訳で本当に他己分析って大事だなぁ…
と実感した私なのでした(笑)
ひいらぎ。 | URL | 2008/08/09/Sat 23:10 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
