日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/06
2008 Wed
最高すぎて、驚いた。
今日は美容院に行ってきましたー。
6月ごろから美容院行きたい…って
ずーっと思ってたんですが
なんかどたばたしちゃって
行くのがめんどくさくなっちゃって(笑)

髪の長さは変えなくていいや…
とりあえず梳いてもらえば、
膨らんでしまうこの髪型も
多少はマシになるだろう、とか
ぼっけーとしながら自転車をキコキコ。


もう髪質なのでしょうがないよなぁ…
縮毛矯正をかけるのが一番なのですが
…めんどくさいんですよね、あれ。
しかも夏場にかけたら
髪結べなくて不便だし…
と半分諦めモードで言ったら
今日の美容師さんすっごい当たりだった!
私と似た髪質らしく
すっごい親身に話を聞いてくれて
やって欲しい事全部やってくれた…!
びっくりした、どうして分かってくれるの!!(笑)


ついこの間「前髪は流した方が似合う!」
と褒められたので、鵜呑みにしてきた(爆笑)
しかもマッサージは男の人で
すっごい気持ちよかった…!
やっぱりマッサージって手の大きい人にやってもらうと違う!
大満足でした、あぁすっきりした!笑。
なんとかこれで、
テニミュも学校のバイトも乗り越えられそうです(コラ)


そういえば、忍足のバレキスのコーラスって
「デューワ、デューワっ♪」と
「シャラララ、素敵なキースっ♪」は宍戸さんで
「バレンタインっ、キース!♪」は長太郎ですよね?
で、ラストのコーラスは二人とも歌うんですよね?
え、あれ? 違うの?(なんで今の時期にその話/気になったんです)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
