日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/05
2008 Tue
50の質問に答えるバトン
今日はRくんの所からバトンを奪ってきたよ!


『50の質問に答えるバトン』



Q1今日の天気は?
曇ったり晴れたり、雨降ったり…忙しかった!

Q2今何時何分?
21時12分 なんてこったい、ミラー!

Q3最後に聴いた音楽は?
今、RIZE―下克上等が流れてます。(笑)

Q4シャーペン派?ボールペン派?
ボールペンかな、テスト前には必須!

Q5演奏できる楽器は?
…リ、リコーダー?(ピアノもう弾けない)

Q6好きなゲーム機は?
PS2か64で(ちょっと古い)

Q7指輪のサイズは?
…? なんかあんまり合うサイズがないので
関節が引っかかって自分のサイズが分からん。

Q8愛用のシャンプーは?
…? 今の何なんだろう…笑。

Q9折りたたみ傘の色は?
茶色。 大きかったので父のぱくった。(コラ)

Q10好きな果物は?
いちご、桃、メロン、すいか…えーと(もういいよ)

Q11香水は何を使ってる?
使ってないよー。

Q12自宅から一番近いコンビニは?
ファミリーマートかな。

Q13二番目に好きなケーキは?
微妙な…笑。 ショートケーキ?

Q14浮気のボーダーラインは?
相手に対して何かしら罪悪感を感じたら?;

Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?
6画。 苗字を入れるなら…15画かな。

Q16好きな紙のサイズは?
A4はパソコンで編集しやすい(笑)

Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
甘い!!!

Q18最後に怪我したのはいつ?
…今日、灰皿に膝を強打した。

Q19弱いところは?
あたま。(…おまっ)

Q20言われてみたい言葉は?
…いけめん?(なんでだ)

Q21言われたくない言葉は?
胸ないね! 知ってるよ、そんなの知ってるよ!!

Q22イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
ごめん、100均(爆笑)
すぐ壊しちゃうので、もうめんどくさくて。

Q23最近よく聴く曲は?
アニソン(うわー…)
最近は恋の激ダサ絶頂!をよく…笑。

Q24部屋にある機械のメーカーどこが多い?
ニンテンドー。 ゲームですよ(笑)

Q25折り返し地点、疲れてきた?
余裕ですよ!

Q26○○○マン、何が浮かんだ?
ばいきんまん。
最初に浮かんだのはクリームパンナちゃんだった、
~マンじゃない…!!

Q27コンプレックスは?
頭が大きく見えることかな。

Q28兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
弟と8つ離れてます(笑)
コレくらい離れてると、あんまりケンカしないし
異性の兄弟ならいいんじゃないですかね、笑。

Q29理想の体型は?
胸がある(変態!)

Q30↑にはなれそう?
胸ってどうやって大きくするんですか…!!

Q31将来の夢は?
自立する事(またそりゃたいそうな夢で)

Q32↑とは別にやってみたい仕事は?
やべー仕事じゃない!笑。
んー国語に関わる仕事、かなぁ。

Q33今欲しいゲーム機は?
…PSP? かっこいいよね、あれ。

Q34昔読んでた雑誌は?
そんなに雑誌って基本的に読まない…;
 
Q35最近始めたことは?
お菓子作り、とかでもいいですか?笑。

Q36あなたの部屋は何階?
2階ー。

Q37これをされたらキレるってことは?
何度も人の信頼を裏切る事をすること。

Q38話しかけないで欲しい時ってある?
壮絶に機嫌が悪いとき。


Q39オススメの何か教えて!!
めがねを3000円で作れるのはお得だと思います(にこ)

Q40○○恐怖症、何かある?
高所。 ジェットコースター乗れるくせに高所恐怖症とは私の事。

Q41THE○○○、何が浮かんだ?
ポケットモンスター!!って思ったけど
あれ、THEなんてつかねぇぞ(笑)

Q42今の学校、母校はセーラー?ブレザー?
中学、高校ともにブレザーでした。

Q43「好き」と聞いて浮かんだのは?
好きなものは好きなんだからしょうがないっ!
ストーリーはよく知らないが(BLなんだっけ?)
みやたのキャラソン好きすぎる(笑)

Q44どんな店で服を買ってる?
適当にそこら辺で。

Q45今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
あーとりあえず靴を買って、
鞄を買って…
コルダ2とアンコールを買ってほくほくする。
(少しはまともな回答を…!)

Q46どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
……なんか髪があんまり短くない奴で
顔が小顔じゃない奴。

Q47最近「可愛い」と思ったベスト3
 1位 宍戸さん(だって…。)
 2位 あっつん
 3位 弟の友人(電話応対が丁寧でびっくりしたんだ)

Q48最近買った趣味のものは?
…何も買ってねぇ;;
最近ちょっと無心気味(笑)

Q49迷惑を承知で回す3人
フリー!

Q50今何時何分?
21時33分!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
