日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/03
2008 Sun
アホネタですが、白熱したので。
弟がどじょうを持って帰ってきて
家族で大騒ぎしました、柊です。
アホだなぁ…笑。
どじょうつかみに挑戦したら
7匹くらいもらってきたのかな?
でもこんな事で家族で
ぎゃあぎゃあ騒げるって幸せな事だ。(笑)

そういえば、昨日Aさんと
話してた妄想ネタを書き出してみるよ!
女体ネタがダメな人はやめてくださいね…っ
もう本当に何を話してんだかって感じですが
暑かったから頭沸いてたんだよね。(それだけでいいのか)



なんでそんなネタになったのか
よく覚えてないんですが…
攻めが女体化したらどんな事になるのかな?
みたいな話になって(爆笑)

Aさんの妄想を踏まえて
ちょっと会話妄想してみた(コラ)

1、28(どちらかというと2→8)
「柳生ー。」
「おや、仁王君どうされました」
「なぁ、見て見て。(自分のシャツを思い切り捲って)
女の胸ー。」
「…!!?!? なっ、何をしているのですか!?」
「いや、これで柳生がときめかんかなーと」
「そのような破廉恥な事はしてはなりませんっ!!」
「(チッ…この堅物が)」
ここぞと柳生にアピールする仁王ちゃん。


2、ブン赤
「えー? マジでこの胸本物?」
「いやいや、本当だって。 どーよ?」
「あー個人的に好みな体つきッスねー」
「うわーこのエロガキー! まぁ、でもさすが俺だよなぁ、天才的だろぃ?」
「え、だってこーいうのどーなってんの?」
「変態かテメェは! あーでもちょっと研究してみっかー」
女の体を研究し始めるブン赤。


3、鳳宍
「…ッ、宍戸さんっ!!(がばっ!)」
「やめっ、ちょ…っ! 離れろ、長太郎!!」
「!? なんでですかっ、俺気持ち悪いですか!?」
「そうじゃねぇけど…!」
「だって、これ…! 俺っ、どうしたら!(ぎゅうううっ)」
「(胸っ、胸が当たってんだよ…!!;;)」
宍戸さんが男の苦悩に悩めばいいよ、って言ってました。(…)


とりあえず女体化の萌えどころは胸か?
とちょっと思いました。(黙れ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
