日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/02
2008 Sat
テンションハイの久々デート。
Aさんとデートに行ってきましたよ!
今日はなんか準備から波乱万丈だった…。
朝、起きて
用意されたトンカツ食べて(朝から食うな)
本当はささっとシャワーでも浴びたいんですが
どうも昔、お風呂を沸かさないと
シャワーが使えなかったので
なんとなく朝はシャワーが使えないという印象が強くて(苦笑)
さぁ、洋服も選んで化粧するぜー!って思ったら
母が部屋に入ってきたらいきなり言った。

「アンタ、なんでシャワー浴びないの!?」
Σええええっ!!?;;
シャワー浴びてもいいんですか?
っていうか…「なんで?」って聞き返したら
こんな返事が返ってきた。
「Aさんに会うのに…! 何言ってんの!?」
あなたが何を仰ってるのか、っていう(笑)

今まで友達と会うのに
シャワー浴びろなんて一度も言われた事ないのに
なんだ、この違いは!笑。

なんで入らなきゃいけないの?
っていうかシャワー浴びたら遅刻するかも…
とか思いつつも「早く!! シャワー!」と言われたので
あまりの母の気合の入りようにビビリ
父と「見合いに行くようだ…」とぼやきつつ
ささっとシャワーを浴びて、
お風呂から出たら母が
「こっちかコレのどっちかを着ていきなさい!」
洋服も決まってんの!!?
…しかも。
Aさんが褒めてくれた奴しかないよ!?
どうしたんだろう、母に何があったんだろう…
そんな疑問を覚えつつ
遅刻しそうだったので
ぱっと母セレクトの一着を選んで
急いで待ち合わせ場所に行きました(笑)



そういえば、先月デートしてなかったよねーとか思いつつ
とりあえず…メイト(久々/笑)
Aさんがちょたと赤也のCDを買いに行きました。
なので私は後ろに引っ付いていきました。
最近もう本当に全ッ然行っていなかったので
びっくりしたのが…
ビタミンXの羊さんCD(笑)
…ビタミンXのゴロちゃん可愛いよ、ゴロちゃん(大笑)

ささっと買い物を済ませたら
今日は珍しくお昼の場所をリサーチしたよ!笑。
ベーグルのおいしいお店でっ、
とネットで調べたのはいいんだけど
「…どこー?」「地図コレだよ!」
「Aさん、私地図の見方が分からないんだけど(笑)(典型的な方向音痴!)」
「フィーリングでいけるよ」
「なんとなくの予測がつくので、適当に行こうか」
いっつもなんでこんな感じで
上手く行っちゃうんだろうって
日記かいてるとき、本当に思うんだけどさ!!(笑)

「あ、あったー!」
「さすがワンコ!」
「ΣAさん、私わんこじゃないよ!?」
「匂いで分かったんだよねーvv」
「ええええーっ」
本当にお店の場所分かった(笑)



で、お店もおしゃれで
少しお昼前に行ったからお店も空いてて
ベーグルもおいしくてー…だったのに
私がベーグルを半分食べた所でぽつり。
「…だめだ、なんか気持ち悪い!」
またなのか、アンタ。(すいません、もう消え去ってきます)
なんなんでしょうね、吐き気がきたよ。
Aさんといる時に限って体調が悪くなるのはなんで?
…Aさんの美技によってるのかな(そうか!)

とりあえずAさんに様子を見てもらって
落ち着いたら、普通に買い物に行きました。
「微妙に吐き気するかもしれない(笑)」
「大丈夫、対処なら私がプロ級」
「あ、じゃあもういいや。 平気平気」
…結論としては、熱射病だったっぽい(笑)
その後、吐き気が引いたら大丈夫だったし。


その後はだらだら買い物をしたのですが
Aさんに誘われるがごとく
傘、ベスト、Tシャツを購入(爆笑)
なんかもうテストが終わった開放感と
あまりに上手すぎるAさんの誘いに負けた。
Aさんはショップの店員さんを目指しても
間違いじゃない気がする(負け惜しみ)

二人であれこれ買い物をしつつ
お茶をしても妄想を延々と話してました。
なんか女体化とかに話が及んだのは想定外すぎた(笑)
いいんだ、今日は久々のデートだったんだ!


あ、夏休みの目標もう一個作った!
来年のスケジュール帳を自分で作る!!(笑/気が早い)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
