日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/28
2008 Mon
真っ直ぐに迷う事なかれ。
友達から、提出レポートを読んで欲しいと言われたので
最初は丁重にお断りしたのに
いつの間にか丸め込まれて
(絶対人選ミスだと思う)
目をざっと通したのですが…
…なんかテーマからずれてるよ?と首を傾げてしまった(笑)
なので正直にココに違和感を感じたよーなんて
あれこれ首を突っ込んだのですが
いいのかなぁ…私の苦手分野なんだけど(てめぇ)
まぁ、担当が同じ場所だったからね…
多分見当違いな事は言っていないと思うんだ。(…うん)



でもありがたいことです。
頼りにしてもらえるということは
何かしら信頼をしてもらえているという事。

その信頼を裏切らず、
自分のやりたい事を突き通す。
それが私のするべきことなのではないでしょうか。
…という訳で、宮沢賢治展に行きたいわけです。(あれー!?)
トークショーもあるそうなので
ピンポイント、狙って行きたいと思っております(爆笑)


それにしたってあれですね。
このタイミングで喉が痛くて
咳連発、これは…風邪?(テストラッシュー!!;;)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
