日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/27
2008 Sun
振り返りつつ、プチ休憩。
復ー活!!(仮)
いやーもう単位取れないかと思いました。
ちょっとね、二日目の音声学のテストとか
危ない匂いがぷんすか(…え?)するんですけど
そんなものは受け付けない!!という
言霊を信じようと思います。


1日目は本当に先生が前もって教えてくれた
問題だけだったので、なんとか全部答えられました。
先生ありがとうございます、大好きです!!(ころっと態度が変わる)

あと勝手に懐いてる中国文学の先生は
論述だったのでその前の授業の空き時間(3時間)を
少し使って、軽く自分の考えをまとめて
ぶっつけ本番でやってきました。
そうしたら先生がまた聞いてくれた。
「どうだった~?^^」
「全然出来ませんでした!(超即答&無意味な笑顔)」
「そっかぁ^^(別に動じない先生)」
「単位下さい、お願いします…」
先生の優しい笑顔に癒されました。
とりあえず見当違いな事は書いていないので
大丈夫です、あの先生怖いくらい優しいから(笑)


そして二日目はもうどうにでもなれと。
なんかやっぱり嫌な予感したんだよなぁ…;
まぁ、細かい事は思い返さない。


三日目。
先生がハードだったので、かなり恐れていたのですが
思ったより簡単だったので拍子抜けしました。
アレで単位取れなかったら泣くわ。(笑)


そして今日は1つ目のレポートを八割方終えたので
夜はあとはのびのびリフレッシュして
明日から最後のレポートに取り組もうと思っています。
あとこの炎天下のおかげで汗疹が出来てしまいました。
かゆい、かゆくてテストの時集中できない…
(そうやってまた自分に言い訳しようとして!)

そんな訳で夏休みまであとちょっとです。
そして八月も目前です(ばっきゃろおおおお!!)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
