日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/14
2008 Mon
すっきり満足、開放感。
本日にて前期授業の発表が全て終了しました!!
おっせええええ、来週からテストラッシュ!
それに合わせてレポートラッシュの足音も
でも発表が終わったので
ひゃっほおお!って感じです(現実逃避)

発表の方も先生に褒めてもらえたので
頑張ってよかったーって感じです(笑)
っていうか今日の発表は全然緊張してませんでした。
水曜の緊張はどうしたんだろ…
と笑ってしまうほどケロッとしてました。
好きな作家だとやっぱり知識に関しても
なんとなく安心してるんでしょうね(笑)
発表自体をすごく楽しんでしまった。

他の先生だと怖くなってしまう突っ込みも
今日の先生の突っ込みは楽しかった…!
なんか授業を聞いている人にも
褒めてもらえるし、寧ろ申し訳ないくらい…
っていうか皆褒めるのが上手い(爆笑)
こんな感じで後期もがんばっていこうと思います…!
おれはまけない…!(ぐぐぐっ)


あーでもなんか大きなプレッシャーから
解放されてスッキリした!
やっと日記も追いつきましたね!笑。


そして、河合さんのブログを見て
そわそわしてしまう私。
どれだけ突き詰めるおつもりなのかと、
私をどれだけ楽しみにさせる気なのだ…!!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
