日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/10
2008 Thu
そういや、トータルしてみてない。
そういえば、最近ズボンが緩くて
ベルト必須なんだよなーと思ってはいたのですが
あまり気に留めておらず。
そんな生活を送っていたら
母に「痩せたねー」って言われた。

あれ? やっぱりそうかな…
なんて思ったので
それをわざわざ父に報告(なんで!?/ノリ)
あははーそっかーとか言いながら
笑ってたんですが…
「何キロ痩せたんだ?」と言われて
そういや何キロ?と暫し自問自答(笑)

気付いた。
一番痩せてる時って
自分、ピークの時と比較したら…6キロ痩せてた(爆笑)
おおおお!?と気付いたら
父に「お前、ちょっと体重計乗って来い」と言われ
慌てて再測定。

細々乗ってた時期があって
最近痩せたなぁ…って思ってたから
あぁ、なーんだ。
4キロだった、お父さん
ピークの時より4キロ減ってたよー
ごめーん、大げさだったー!
とか話せば、夕飯を確認され…
「うーん、肉。
アスパラ…お味噌汁…
あ、シュークリームとプリン…
えーと、あとは」「あ、もう平気」
ちょっ、父さん軽い!!(笑)
食欲はバッチリ戻ってきましたよー!


一応貧血は良くなってるらしい!
先生にもこの間褒められたー(わーい)
まぁ、焦ってもしょうがないので
夏の間倒れないように気をつけます(笑)
最近ちゃんと扇子を持ち歩くようにしてるんだ!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
