日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/09
2008 Wed
上手くいけばご満悦。
サンダルを履いて、自分の爪が見えるようにして
学校に行きましたよ、柊です!笑。

ざっと二ヶ月も悩みに悩んだ課題の発表を終えてきました!
今回、学んだ事。
しっかり準備をしておけば、意外となんとかなる…!;;
20分で発表してねーと前もって言われてたのですが
レジュメの訂正をしつつ
きっかり20分で発表を終えて…たと思います。

まぁ、めちゃくちゃ噛んで
読み間違いとか多発してましたが。(笑)
質問は同じ所を担当する人から
つっこまれましたが、資料に関することと
前もってココ聞けよ!って作っておいたトラップに
綺麗に引っかかってくれたので
さくさく答えられました、危なかった(爆笑)
でも質問に答えている時
あまりにイメージどおりに展開が持っていけていたから
ぶああああっ!って背中で汗が湧き出るのを感じました(気持ち悪い)


先生にもさらっと褒めてもらえました…!(震えた)
いつも他の人は先生から質問をされて、すごい困ってたのですが
時間がギリギリだったので、先生からの質問もなく
問題定義だけですみました! よっしゃあああ!!(…)
…まぁ、二ヶ月もやって何も言われなかったら
さすがにへこみますが(笑)
とりあえず発表が終わったので
あとはレポートで滑らないように気をつけるだけです。
よーし、頑張るぞ…;;
他の課題も手を付けるぞー…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
