日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/07
2008 Mon
ハラハラしながら生きてます。
というわけで発表をしてきたよ!
爪に内緒の暗示をかけてな!!(アホ)

あのグループ発表ね(笑)
他にもグループの発表もあったので
授業の関係上、
発表の途中で切り上げられちゃったので
内心は来週まではらはらしっぱなしです(笑)
なかなか先生からも
「このグループは期待!」と行って貰えたので
好感触だった、と思いたい。

ただやっぱり考察の部分で
さっと自分の意見を言えずに
その場であれこれ考察するのが大変…!笑。
でも一緒に組んでる子が
あわせてくれるので、やっぱりやりやすい!
まぁ、発表した部分も序の口なので
来週もガンバリマス(笑)


とぼやく横であさってのレジュメ提出にも追われる訳で…
ううう、くそう…!!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
