日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/06
2008 Sun
理性なんて振り切って。
明日からハード…!

月曜→よしもとばなな発表
火曜→図書館訪問(課題の為)
水曜→万葉集発表
木曜→休戦…!
金曜→テスト


…うん、なんか分かってるけど
前もってやっておいて助かった;;
あと自分の好きな分野も重なってて助かった!

友達になんでそんなに忙しいの?
といわれても選んだ授業が運のつき、としか言いようがない(笑)

それにしたって、今日ものすごい暑くないですか?;;
あまりの暑さにTシャツを探したのですが
いいや…家で課題やろう、とか思ってしまったのが運のツキ。
暑かったので、半ズボンないかな…
って段々暑さを凌ぐ事に必死になりまして。

なかなかいいのが見つからなかったので
おもむろに高校時代のだっさいポロシャツを着て
半ズボンを履いて、パソコンの前でうんうん唸っていたら
母が一言。


「あー懐かしいね、そのズボン!
小学校の頃、それを履いて学校行ってたよね!」
「あぁ、そうだ…って、えええっ!!?;;」


いくらウエストがゴムだからって
すんなり履くなよ、私…(背、15cmは伸びただろ)
あぁ、寧ろその物持ちの良さに驚くべき?
うぅん? と反応に困っていたら
母がにこにこと笑顔で一言。
「息子(中学生)のTシャツを
この前の衣替えで捨てたけど、
写真を見たら…小学校入学から着てた!」


…え、むしろ血筋フラグ?(笑)
でも私も中学生の頃
寝ぼけて幼稚園の弟のシャツを着たなぁ…

基準がおかしい、柊家です(本当だよ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
