日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
07/03
2008 Thu
ここで謝っておきますね。
実はそろそろ題名が被るんじゃないかと
はらはらしている柊です!
もう二年やってますからね…!
被りそうで怖いけど、まぁ…それは
柊が成長していない証拠!
…言ったら切なくなった(笑)


そんな無意味な心配をしつつ
今日もばななさんにこんにちは。
答えが出そうで出ない、この悪戦苦闘に
本人も結構参ってます。
昨日の夜も急ピッチで仕上げて
残り迫る時間の中で
友達を捕まえて、あれこれ相談…

しつつ、あのダイエットを頑張る
ほわほわした優しい先生の授業を受ける。
また今日もお疲れだったらしく
ふぅ…と溜め息をつきつつ、
あれこれお話をしてくれていたのに
先生がはっ!と気付いた。

「ダメですよ!
みなさん、ボクの事をブログに書いたりしたらだめですよ!」
…あちゃーちょっと遅かったー笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
