日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/02
2008 Wed
苦手だなんて言わないで。
ただいま更新が鈍足の理由は…
来週、発表を二つ控えているからなのです。
一つはもう何度も口にしている万葉集。
授業の抽選漏れで単位を取るために取った授業なのですが
もうこれが私自身の知識の無さ故に
超、悪戦苦闘している訳であります(…)
一つはよしもとばなな。
大好きな作家ですから、苦痛じゃないんですよ。
さっさと終わらせたかったんですが

…グループ発表だとそうはいかねぇ。(苦笑)

三人グループはクラスメイトと組めて
あーよかったなぁ…と思ったのですが
メンバーの一人(仲良しなコ!)が体調崩しがちで
あまり話し合いも進まなくて
どうしたものかと思えば、
ソイツが授業放棄!!(笑うしかねぇ!)

まぁ、いいや…なんか怒るのめんどくさい(笑)

しょうがないので、二人でやる事にしましたよ。
もう来週の頭に発表ですからね!
さくさくまとめていきますよ、放課後に集まって!(半泣き)
最後の自分達の意見をまとめようーって事だったんですが
なんとなく答えは見えていたものの
どうも上手くまとまらなかったので
どうなるかなー…とハラハラするも。


なんとかなるね。
っていうかやっぱりグループワークって
勉強になりますね、苦手だけど(笑)
自分の上手くまとまらない意見を
とりあえずだらだら口にしても
上手くかいつまんでまとめてくれるので
すごく助かります(…それってどうなの)

とりあえず大方、形になったし
作業分担したし、何とかなることを願って!
もうちょっとファイッ!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
