日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/01
2008 Tue
一瞬期待させちゃって。
ある先生の授業を聞いていたら、
まーた先生が脱線し始めた。(笑)

「私は、巨人が強くないとダメだと思うんですよ」

ええええええ!?
マジで! 先生マジで!?
すげぇ嬉しいんですけどっ(笑)


私の周り、アンチ巨人が多いんですね。
別に嫌って訳じゃないけれど、せつないじゃないですか。
好きなのにえええーって言われるのせつないじゃないですか!笑。


ちょっと、もう…!
ここで一緒!? 先生一緒!?
って思ったら先生がにこにこした顔で一言。
「強い巨人が崩れていく所がね、面白いと思うんですよ!」



うわあああああああああんっ!!!(泣き崩れ、笑)
先生が嬉しそうに続く続く。
「そこにドラマがあると思うんですよ、私は!」
そうすることで、プロ野球にドラマが生まれるって
先生は熱弁されてました。
…あぁ、そういえばゼミの先生は
阪神の大ファンなんだよなぁ…
おかしいな、私は関東に住んでるから
少しは巨人ファンが居ても…!
とか思ってたりするのですが、ダメ?(大笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
