日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/29
2008 Sun
だって笑って許してくれる気がして。
そうそう、明日副部長のお祝いをしよう!
とN川さんと計画を立ててるのですが…

お店の候補をN川さんが考えてきてくれたよ!
すみません、課題とか言いながら
全部任せっぱなしで(笑)
でもうちらはひどいと思う。


N川さんの
「お店の地図があったよー」ってメールを読んだんですけど
…私、方向音痴なわけですよ。
基本的に方向音痴ってフィーリングで突き進むので
通りの名前だけとか、簡略的な地図を出されても
正直に言って
「…?? え、どこ?」ってなるわけですね!笑。
なので…
「ま、いざとなったら副部長に連れてって貰えばいいんじゃない!?」


…コラ、柊。
「そうだね~なんとかなりますよね!」
ってN川さーん!!!(笑/分かってたけど)
まぁ、うちらのポジション的に
なんか一番頼りになるのは副部長なんだろうな!
という事で、主役を抜きに勝手に話は進むわけです。
だって副部長なら、きっと連れてってくれる!


…といいつつ、私は万葉集格闘っ!
絶対明日は遊んでやる…!(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
