日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/28
2008 Sat
楽しくて、大好きだったかも。
今日は最終回ー!
ってことでそわそわ見てました。
あーすごい、彼はちゃんと写ってらっしゃる。
相変わらずのキラリと光る男前。(笑)
っていうか彼は毎回いい場所に写ってるなぁ!

と、思ったのですが
最後のみんなで「おーっ!!」って終わったシーンで
綺麗に顔が切れてらっしゃったー!!!;;;
ちょっ!って思わず言ってしまった(笑)


…え? もちろん、はまお君ですよ?(黙れ)



そんな訳で楽しみにしていたドラマが終わってしまったわけです。
うーん、やっぱり第二期の方が面白かったかな、
とか色々思うのですが
毎週楽しんでおりましたよ!笑。


個人的に次のクールは
…童顔の彼のドラマでしょうかね。
ぶちょおおおぉお!も出るようですし(笑)
あのほたるちゃん可愛かったな!

とか、訳の分からない話ですが(大笑)
最近寝不足みたいなのでさっさと寝ることにします…!
明日は課題を頑張るんだから!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
