日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/27
2008 Fri
まだまだ余裕なんて嘘ついて。
今日は朝からだから
少し二度寝しちゃおう…っと、
あまーい誘惑に負けて
朝ごはんを食べた後、弟に勉強を叩き込んで
お布団に出戻る。
…うーんとー…
9時半に出れば、授業に間に合うからー…
…うん、8時半に起きればいいよねぇ…(そしてすっかり寝てる)



はっ!
今、何時!?
……あ、まだ8時15分だわー
じゃあ、ちょっとお布団と最後の別れを惜しんで…
なーんて思っていたら父がひょっこりやってきた。
「おい、タスク。 9時15分だけど?」
「…ッ!!!?;;;;(飛び起きる)」

「うわああああああ、1時間読み間違えたぁあああ!!?;;」



漫画みたいな事をしてしまいました、柊です。(笑)
初めて学校に朝ごはんをもって行って(うめおにぎり!/大好きvv)
教室になだれ込んだらもそもそ寂しく食べました…。
うっうっ、お母さんが何を察知したのか
朝ごはんにおにぎりを作ってくれてて良かったよー!(アホか)

全く油断大敵ですね。
もう二度寝をする時は
ちゃんとめざましをかけようと(二度寝をやめれ)


今日も課題に溺れつつ…。
あまりの悪戦苦闘ぶりに
くっそおおお、と身もだえしながら
あれこれ悩む悩む…。
んもー額田さんは何をしたんだ一体!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
