日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/26
2008 Thu
悩む日だってあってもいい。
就職ガイダンス受けてきましたよ、柊です。

…うん、やっぱりすごく
激しい鬱に襲われる(笑)
説明を聞いている間に
なーんか涙腺潤むし!
そういえば、今の学校を受験する時だって
相当悩んで、きつかったもんなぁ…
とか色々思い出したのですが
結局自分がどんな職業に就きたいのか
まったくイメージできないからなんでしょうね。

本当に困ったもんです(笑)
何がいいのかなぁ…
周りはなんとなく「こんな業界がいいなぁ…」とか言ってるのですが
私は…なんつか、今の勉強で手一杯っていうか
すごくそれが楽しいんだよなぁ!笑。



そういう訳で今日もゼミの授業に燃え
あの憎き上代文学もそろそろ終盤戦です。
もうまったくこれほど手古摺るなんて困ったもんだ…!
おかげでばっちり睡眠不足ですよ
全くすぐに時計を見ないで
だらだらやり続けるから…(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
