日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/24
2008 Tue
だって初めての当日ですから。
はい、確認をします! 今日は何の日ですか?
Aさんのお誕生日ー!
ってことで、お祝いしてきましたー!!
わーい、初めてお誕生日当日にお祝いできたよvv

朝にごそごそ準備をして
そそくさと準備をして待ち合わせをするんですが
当日の計画なんて考えていないっていうのが
私達のクオリティ(柊の無計画っぷり!)
私が午後から授業があったので
その前までにお祝いさせてーと
わがままを押し通した。←


最初におめでとうございますっ、と挨拶をして
今年もプレゼントを押し付けて(…)
まぁ、まずはお茶をすることに。
平日の朝だったのでお店も程よく空いていて
ソファーにゆったり腰掛けながら
プレゼントを開けてもらった。


今年はピンクのにゃんこバックと
にゃんこ目覚まし時計に
(↑すごいんだよ、アラーム音がにゃんこの鳴き声なんだ!)
ぴん!と来たのでプレゼントー。
と、渡したんですが
実はまだまだ今年はたくさんあるんだぜ!

が、何故かここで怯えるような反応をするAさん(笑)
「え、なんかさ…まだいっぱいあるよね…?」
「うーん、そうかなぁ?(にこにこ)」
「わーなんか、柊ちゃん今年も作ったねー?」
「えへへーvv」




そうそう!
今年もカードを作りましたよ!
Aさんに、去年はにゃんこの貼り絵を作ったら
すごく喜んでくれてたので
今年はちょっとがんばってみた!

Aさんの反応がすごく楽しかった。
「ぇっ? えっ、なっ、ちょっ…えええええええ!!?」
「(約一名爆笑)」

Aさんを驚かせてしまった今年のカードはこちら。


F1000003_convert_20080624222459.jpg


鳳宍&ブン赤にしてみたー!
(ウザさ全開100%!)

一応、ブンちゃんはウインクしてるんです。
ガムも噛んでるけど
原作みたいに可愛いふわっふわヘアじゃないです。
赤也は口裂け女みたいな大きな口で
にこにこしてるんです。
宍戸さんは恥ずかしくてちょたからちょっと背中を向けて
つんつんしてるんです。
ちょたは番犬のように
ちょっと目つきが、悪…く…


ごめんなさい…orz

いやっ、ちょっと待って!
一応、彼らを作った理由ってあるんですよ!笑。
なんかね!
Aさん、すごく忙しい時期になってるみたいだからっ
大変でしんどくなった時に
こう、くだらなくてぷぷっ!と笑っちゃうものって
いるんじゃないかなーって思って、ね?
で、いっぱいキラキラした一年になりますように!
ってお願いをしようと思って
お星様をいれよう!なんて考えたら
なんかもうどこでやめたらいいのか…(あーぁ…)
まぁ、なんか少しくらい馬鹿っぽい方が
息抜きになるよーって思ってたら
何が「少し馬鹿っぽい」のかっていう…
もう馬鹿らしさ全開…笑。


まぁ、いいんだ。
Aさんが喜んで、速攻写メ撮って
「ブログ! ブログに載せる!」って言ってたから。
言えなかった。
去年皆に見せた!ってなんか色々言ってたのが
ちょっと妙に照れくさくて
今年は鳳宍&ブン赤なら
Aさんだって見せるの恥ずかしくなるだろー!って
ちょっと予測してたんだけど
…全く予想外だった(笑)
いいや、喜んでくれてたから(大笑)


あと、まだプレゼントがラスト1!

「ねぇ、なんかさ…頑張りすぎじゃない?」
「いやいやそうでもないよ。
去年もっとがんばったもん」
「…うーん?」

ぱかっと開けたら、Aさんがん?って反応してた(笑)
最後はチーズケーキ。
唯一私がまともに作れるケーキです(笑)
なんか前にメールしてたら
Aさんが食べたーいって言ってくれたので
前日にささっと作っておきました!


「いやーすごいね! 今年!」
「今年もがんばったよー!」
「ありがとーっ」
「いえいえ、おめでとうございます!」

あー楽しかった!(ぇ)
その後、だらだら話していたのですが
どういう訳か私の学校へ行く事に。


ちゃっかりプリクラも撮ってね! ←

一緒にお昼を買って、
学校でだらだら時間を潰してたのですが
Aさんが普通にチーズケーキを食べたら
「おいしいー!」って言ってくれたのに
レモンの種…入ってた…!!!(ばかああああ)
もう、アンタ…人様にあげるのに…!

学校に来てもらった理由は
Aさんと私の共通のお友達と会うー!と
言ってくれたので(笑)
っていうかAさんがうちの学校に
馴染みすぎてて面白かった。
友達もAさんに最初気付いてなくて
Aさんが久しぶりーってのほほーんと挨拶したら
「…えっ、あれっ?;; ええ!?」ってなってて
思わず大爆笑してしまった(笑)



…これでお誕生日お祝いでした!
って言い切る気満々ですよ(笑)
そんな訳でAさんのお誕生日レポートでした!
あと銀河鉄道の夜の先行予約は落ちた!
あああ、もう無理すぎる…!(大笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
