日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/21
2008 Sat
出会いは直感、がモットーです。
今日も体調がいまいちであるも…
学校があるので、駅に向かおうとしたら
あんまりいい顔をしていなかったのか
父の車に乗っけてもらった…
すごく申し訳ない反面、本当に助かる。
甘えてると言う自覚は充分あるも
父と二人で車に乗るのがすごく好きです。
くだらない話をしながら、学校に向かうのは
だらだら音楽を聞きながら
電車に乗る朝とは全く違って
すごく気持ちが楽になる。


学校に行ったら、
友達が最近すごくはまってるんだ!という
オススメの歌手の歌を聞かせてもらった…ら、

私のものすごいツボをついて
二人できゅんきゅんしてしまいました(笑)
どうも私がときめくポイントの歌声は
彼女と趣味が似ているようで
「もう、タスク! CD貸すから!!」と
大プッシュされてしまったわけです(大笑)
でもこのグループさんの名前を聞いたことあるなぁ…
と、ずーっと考えていたらアレでした。
どーりくんが好きなグループだ、コレ!!(爆笑)


そんな新たな出会いを受けつつ
午前の授業を受け、図書館に篭る…。
よぅし…よーし、やっと課題に光が見えてきたぞー!
もう一個の方もそろそろやらなきゃね!;;

と、言うわけで買出しに行きました。
基本的に何か「ぴーん!」と来ないと
何も買わないのですが
今年もぎりぎりになってしまったので
おろおろしつつも
なんとかなりました…が、いいのかな(苦笑)
まぁ、愛はぎゅぎゅっ!と詰め込むことにして。
さ、いっちょ頑張りますか!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
