日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/20
2008 Fri
どういう訳だかそういう訳で。
今日は一気に体調を崩して
朝、5分おきにトイレに篭って
親にすごく不審な目で見られる。
家を出る直前までごろごろするも
気合で学校!

その具合の悪さを誤魔化しつつ
ちょっと某所に10時を過ぎた時点で
冗談半分で電話をかけてみる。
どーせ電話なんかまだかかんないって!
と乗換駅で掛けてみたら…

かかった!


…いや、実は今日は
テニミュのチケット先行予約結果発表の日だったんで(笑)
予約するのはどこでも自由!と思っていたので
私、無謀にも
青学四代目キャスト、氷帝Aキャストの
東京公演に応募してみました。

今回のテニミュは
なんと青学4代目、5代目のダブルキャスト。
氷帝も今までの(一部除き)メンバーのAキャストと
新しく選抜されたBキャストというこちらもダブルキャスト!

まぁ、東京公演で。
8月という夏休みシーズンに
浜尾君とか河合さんが見たい!という己の欲望を
忠実に守って、応募したんです。
素直に青学4代目と氷帝Aキャストで。
今回、開催前に色々もめてたみたいですが
やっぱり行く人は行くだろうと思ってたので
当たる気はさらさらないけどな。



で、まぁ…とりあえず結果を聞こうと思ったのですが
さらっとオペレーターさんが仰った。
「おめでとうございます」


当たっ ち ゃ っ た …!!!




えええええええええええ!!!!
うああああああ、
河合若が生で見れる日が来た!!
ケンケンの宍戸さんが見れる!
新しい瀬戸ちょたが見れる!!
浜尾英二のあの男前が…!

…と言うわけで参戦決定です。
自分でもびっくりしたよ。
予約する時も、確認する時も
電話が一発で繋がるなんてミラクル多すぎる。
またもAさんを巻き込みますvv(おま…)
チケットを発券する前に
まずAさんに「行こうー?」と
声をかけてしまう私。

まってろ、まってろよ…!
おかげでテストも頑張れるよ!!
わーいわーい楽しみだなー!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
