日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/19
2008 Thu
ダメよ、ダメダメ。
今日はゼミの授業ー!
先生はいつも出席番号と今日の日付の関連性を考えて
生徒を当ててくのですが
よりによって、卒論テーマが賢治の人の時に
出席番号が大ビンゴしちゃって
おろおろしてきました…;;
うー勉強不足だよー…!
夏には本当にきちんと整理しなきゃ!


まぁ、それよりも大変な授業があるんですけど。
先生が口頭で一切黒板を使わず
世界史に沿った内容のことを
延々と話すから
全く持って理解に繋がらず
ただ乱雑にメモ形式のノートをとらなくてはいけない
という恐怖の授業のテスト対策!

…抽選漏れで仕方なく取ったんですが(笑)
どうも同じ運命をたどったお友達も多く。
普段あんまりお話したことないけど
明るくて可愛いコから
協力体制を組む事にしたり…笑。
なんか楽しいなぁ、と思います。

どうして私がちゃんと授業受けてるなんて
誰が勝手に思っちゃってるんだろう…!笑。
私は基本的に好きな教科しかやる気を出さないので
ノートを貸してほしいと言われても困るわけです。



S1(あと) S2(おし) S3(かば) D1○ D2○
S1、S3 おしジロ

↑こんなメモがあるから(こんなメモ分かるか)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
