日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/18
2008 Wed
森田成一さんバトン。
かおりさんからバトンを頂きました!
わーい、好きだとばれてたー!笑。



●森田成一さんバトン●


1 森田さんを知ったきっかけは?
→FFXのティーダ。
すっごい好みのキャラで、
しかも声がすごくぴったりで!
大好きなんだ、ティーダ。

それでずっとBLEACHをパラっと読んだ時に
これがアニメ化するなら
絶対に一護はティーダみたいな声がいいなぁ…って
思ってたらドンピシャで!
うおおおおおお!!!
すげええええ、この人の名前なんていうんだろう!
って思ってずーっと
「もりた せいいち」さんだって思ってました、ごめんなさい。
「まさかず」さんなんですよね、すみません…。


2 森田さんのどこが好き?
声。 すみません、たぶん上位を争うめちゃくちゃ好みさ!
あとは雰囲気をすごく大切にする方なんだろうなー
って参加したイベントとか
イベントDVDを見てると思います。


3 森田さんの出演作品で特に思い入れがあるものを3作品。
→FFX、金色のコルダ、Yo-Jin-Bo

4 森田さんの歌で特に好きなもの3曲。
→GO DASH!がダントツに大好きです。
ラップでも安心して聴いていられる!
やっぱりYo-Jin-Boの曲を耳にしているから
用ちゃんの歌声を聞くと
上手いなぁ!って思います。

あとは、MISSION BXBXBも大好きです(笑)

5 森田さんに「こんなことしてほしい」と思うこと。(お仕事でも妄想でも何でも・笑)
Yo-Jin-Boイベントやりましょうよ…!!
絶対行きたいよ、私!!笑。

6 森田さんを知らない人に紹介するならなんて言う?
ティーダか一護を言うかな…
やっぱりこの二つは有名だし、
分からなかったら火原先輩を言う…!

7 最後に森田さんへの想いをどうぞ!
早くコルダ2をやりたいです…!
(ちょっとずれてない?コラ)

次にバトンをまわす森田さん好きな人
アンカー!
もしもやりたい方がいたらどーぞ!


森田さんすごい好き(笑)
ことごとく私の好きキャラボイスを
かっさらっていくので、
毎度毎度きゅんきゅんさせられてます。
だって、火原とティーダだぜ…!?(黙れ)

Comment

管理人にのみ表示

■こんばんは♪
楓葵さん、こんばんはーe-420
さっそくお答えありがとうございます。
ふふふ、お好きなのばれてましたよ~笑

わたし楓葵さんの回答見るまでうっかりしてました!
Yo-Jin-Bo出てらっしゃいましたよね!
てか思いっきり生で見ましたよね!(笑)
わたしとしたことがうっかりしてました;

舞台ご一緒したのも結構前ですよね。
時間が経つのは早いなぁ…としみじみ感じちゃいました。
わたしももしあるんやったらYo-Jin-Boは見に行きたいって思います☆
またご一緒できるといいなぁ…と密かに思っちゃったりですe-266

ではでは、コメント失礼いたしました。
あ、ぜひコルダ2はやってくださいませe-420
かおり | URL | 2008/06/18/Wed 23:35 [EDIT]
かおりさん、こんばんはー!
そういえばどうしてばれてるんだろう!
って思ったんですが
あのイベントの帰り道に
約一名が「森田さん、森田さんが…!!」
って騒いでましたね…(最低だ)

たぶん、あの時から2年たってると思います…笑。
時間の流れは恐ろしいですね!
あの作品ならチケットを頑張って取りますよー!
独特な会話の面白さが大好きですvv
ぜひぜひまた何か機会があったら
ご一緒してくださいませ!


コルダ2、すっごいやりたいんですよ…笑。
加地くんとか本当に気になってるのですが
ここまで来たら、廉価版かなぁ…
とか思ってるのでもうちょっと粘ります!;
そんな感じでお忙しい中
コメントありがとうございました!
かおりさんも体調を崩さないようにしてくださいねー!
ひいらぎ。 | URL | 2008/06/19/Thu 19:51 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
