日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/17
2008 Tue
実際はそんな事をしない人だけど。
昨日の無意味な空回りがさみしかったので
思い切り寝てやりました、柊です。
たぶん10時間は寝た…あほだ、お前課題やれ…!

そんな中、夢を見ました。


なんか親戚の家か何かで
ごろごろねっころがってたんですが
何故かそこに広樹さんが出てきてね(笑)

奥に併設されたコンビニへ
(なんていう豪邸!)
向かう間に広樹さんが

私をまたぐ、という…
妙なシチュエーション!
そしてまたいだ後に
広樹さんは
こっちを振り返ってから
にこーっと笑って私に手を振るという…

おめでたいオチ、そして
広樹さんのSさを見たような夢でした。
(どちらかと言うとあの人はMだよな!)
まぁ、当の私は
その手を振ってもらった瞬間に
嬉しくて目が覚めちゃったんですよ。

…きっと根本的に私は
まだ何も変わっていないんじゃないか、という話。
目が覚めたら、せつなくなって
もぞもぞ起きる準備をしました。
オタクの妄想力ってココでも生かされるのかなぁ…(違う)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
