日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/16
2008 Mon
とにかくとろい、が結論で。
実は今日はグループワークがありまして。
一週間の猶予があったのに
個人課題に気を取られてたら
そういや、やってくるねーって言ったじゃん!
って気付いたのが前日の夜。

仕方がないので昨日の夜9時から
夜中の2時半頃まで格闘してから爆睡。
…今日が午後からの授業でよかったなぁ…
って思いながら電車に揺られていたら
メールが学校から。


題名が「休講のお知らせ」
…おーっと?


…もうね、このタイミングが最高ですよね!
グループワークの授業が休講になりやんの!!(泣き笑い)
このやろおおお!と思いながら
ゼミの先生の授業を受けた後、
実はメールに気付かず
学校に来てしまった友達を捕まえて
レジュメの相談を延々としておりました。
…くそ、まだコレしか進んでないって
やばいんじゃないの…!笑。


あと、おばあちゃんがお誕生日だったので
今年もお花を買って帰りました。
明るくて一目ぼれしたので
今年は向日葵を!
喜んでくれたのでよかった、よかった…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
