日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/15
2008 Sun
まるで私が主役のよう。
今日は家族でご飯を食べに行きました!
父の日と、明日のおばあちゃんの
お誕生日を兼ねて皆でファミレスに。

…どういう訳かすごくお腹が空いていたので
ファミレスのHPに遊びに行く事にした。
(気合はいりすぎ)
っていうか、甘いのが食べたくて!
今の時期は何のパフェなのかなーって思ったら

バッチリ、チョコアイスが入ってやんの…!!!


うわああああん、
大きなパフェが食べたかったよー!
と、父に泣きついたら
爆笑されました。
なんていう気合の空回りだ。
どうして甘いのがすきなのに
チョコレートが食べられないんだろう、私(笑)

そんな自問自答をしつつ
ちゃっかりステーキ食べたい!とか
言ってる時点で、
もう本当に誰が主役なのか分かってないですよ!;
んまぁ、おいしかったから
綺麗さっぱり食べて、違うデザートを食べて
弟やら母さんのデザートにも手を伸ばしてました。
…お腹壊すんじゃないか、って言われても
意外と壊さないんだから
やっぱり自分の基準がよく分からない!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
