日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/14
2008 Sat
自覚がない、とは如何なる事か。
本当は明日なのですが、
今日、学校に行った帰りに父に
日頃の感謝の気持ちを込めて
タバコを買いました。
父の日ですよね、明日。

柊の日頃の感謝はそんなに安いもんなんですか!?
なんていじわるな事は言わないで下さい。
父が一番喜ぶのは
お酒とタバコなんですもの…!!


一瞬、あー折りたたみ傘もいいかなぁ…と思ったのですが
…予算的に今月は、ちょっと…ね?笑。
なので、今回はタバコを自動販売機で買いました。
いつも父が吸っているタバコのメーカーは
よーく分かってはいたのですが…
名前が分からなかった(笑)


なのでタバコの自動販売機の前を
何箇所かうろうろ歩いて
毎日目にするメーカーを見つけたらこそこそ買いました。
大人に見つかったら、何か言われるだろう…!

…でも買ってから気付いた。
そういえば、私もうタバコ買えるじゃん…!!
いかにまだ自覚がないかよく分かる瞬間。
なーんか周りがよくタバコを吸っていたので
どうも「買っちゃいけない! 吸っちゃいけない!」って
ずーっと思ってたもんだからか
なんか買う時には
妙にドキドキしてしまう私。
…そうだよ、もう私ってお酒飲めるじゃないか!


そんな今日は副部長のお誕生日です。
おたんじょうびおめでとうっvv
近い内にまた三人で集まって
だらだらご飯を食べる計画が浮上しております。
待ち合わせ、上手くいくかなぁ…笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
