日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/11
2008 Wed
ばったり会ったら、捕まえて。
**ちょっとお知らせ***

最近、ちょっと不適切なコメントが多く
ブログに来て下さる方にご迷惑をおかけしております。
その為、コメントを承認制を用いる事にしました。
これからコメントを投稿されると
「承認待ちです」と言う表示が出るかと思いますが
管理人の「宣伝目的・不適切内容か、否か」
のチェックだけです
ので
いつものようにコメントを頂ければ、此方で確認後
頂いたコメントを今までどおり表示させてもらって
またお返事を書かせて頂きたいと思っています。

あれ?いつもと違う!とならないように
一応のご連絡です。
ですので何もお気になさらず、
また気が向いた時にコメントを
さらっと付けていただけると嬉しいですvv


それと…
日々の記録に過ぎない当ブログに
遊びに来てくださって
本当にありがとうございます。
いつも、なかなか言えない感謝の気持ちも添えて。
今日の日記はこの下にあります。

******


今日は早く授業が終わる日ー!
やったー!と思ったら
高校時代の友達にばったりっ!

うわああああ!と即効捕まえて捕獲。(ちょ)
そして図書館に強制連行(ありえん)

今も同じ学校で同じ校舎のはずなんですが
学部からして違うし、校舎も一応それなりに広いらしく
普段全く会えないので、
どうも彼女を見つけると手を捕まえて
「ヒマ?」とか聞いてしまいます(お前は課題!)


それなのに「あーいいよ」とか言ってくれる
彼女の優しさに甘えて
ついつい図書館のPCルームで
だらだら課題をやりつつ、あれこれ話してました(笑)
なんか不思議な関係で
仲良くなったきっかけとかあんまり思い出せないんですよね。
やっぱり私は、向こうの出方次第で
懐いたり、警戒心を持つタイプなんだなーと思いました。
自分からは近づこうとしないのが
自分でも相当重症だと分かってるよ。 ←


それと授業で悪戦苦闘中の課題の
進行状況を皆で確認していた時のこと。
みんなの担当の歌ってどんなの?と
確認していたのですが
それぞれがちゃんと訳文を暗記しているのに
私の説明↓
「額田王が、部屋で天皇が帰ってきてーって思ってたら
簾を動いたから天皇が帰ってきた!?って期待したのに
それは風で、残念でした。っていう歌」
…爆笑されました、なんだよ分かりやすくしてあげたんだろ!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
