日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
06/08
2008 Sun
見事すぎるから回り。
課題が終わらなくてどうしたもんでしょう…笑。
もう最近これしか
言ってないような気がするのですが
…あまりの煮詰まりっぷりに
ごくせ/んを見逃す私…!

やってしまった、やってしまったよ…!
もうメインがどうこうじゃなくて
3Dが集まった時に
うわあああ!と言わんばかりに
クラスの顔をチェックしてしまうわけです。

その唯一のお楽しみを見逃すとは一体!
さすがに動画サイトには
UPされないんだろう…としょぼしょぼ

いや、それにしても
浜尾君可愛いですわ。
ドリライに遊びに来た鯨井くんに
わーって駆け寄るって!
池上君もわー鯨井さんだー!って駆け寄るって!
うらやましいです、可愛いじゃないか…!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
