日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/31
2008 Sat
詰まりつつも息抜きを。
今日は朝から学校へ。
雨が降る中、気合で…学校へ。
図書館の勉強をして、狭衣について勉強したら
午後は図書館で万葉集の勉強。
…結局苦手意識の塊だと進みが遅いんだよなぁ
とがっしょんがっしょんコピーをしまくって
小銭がなくなる、なくなる(笑)
財布が軽くなるってこういうことなのね?とか
すっごい馬鹿なことを思いつつ
資料をあれこれ集めました。
…さぁ、どうやってまとめましょうか…;;


と、色々考えつつ…やっぱりあのドラマに(笑)
今日はじゅったくん、くじらいくん、はまおくんが
三人縦に並んで座っていたもんですから
ほわああああああ!!とじたばた。
くじらいくんがケンカに巻き込まれちゃって
いやあああああ!!と叫び。
っつか全体的にくじらいくんが輝いて見えたのは私だけ?笑。

イケメンカフェ!とか言って
貼ってある写真がみんな綺麗でしたね(笑)
実際にやってたらお客さん集まりそうだけどな。
っつかはまおくんに小さいコが絡んでて
ついきゅん、としたのは私だけですか?笑。
そんな訳でやっぱりあの学園ドラマが楽しくて仕方がないわけです。
メインよりも後ろでちょこちょこ頑張る方を
見るのに必死になってしまう私…分かりやすい!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
