日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/01
2008 Sun
脱線ごろりん、お馬鹿全開。
そういえば久しぶりにコルダが手元に戻ってきたので
久しぶりに電源入れちゃいました(…)
まだ課題に手を付けてないのにね
色々やる事あるのにね…。

志水くん難しくて…
っていうかライバルモード難しすぎるよー!!;;
ライバルモードでクリアできたのは
土浦だけです、火原すら出来ない。←

なぜか志水くんにアタックしているのですが
どうにも火原先輩に構ってもらってしまっています。
…あっれえ、なんでー?;;(笑)



そういえば、貧血の薬を一回も忘れることなく
一週間飲み切りました!
副作用があるよーなんていわれてたので
すっかり恐れをなしていたのですが
全然なんともなかったんだぜ…
さっさと飲めばよかった(笑)

日曜日は病院がお休みなので
月曜日にもう一回病院行ってきます。
また採血されるんだ、嫌だなぁ…
病院は嫌だなぁ、苦手だ!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
