日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
05/28
2008 Wed
云々悩んだのは内緒です。
人生、息抜きが必要だよね!って思ったので
こんなのをやってみた。

男性声優ソート


二択の声優さんでどっちがいい?
って聞かれるんですが…
結構長かった(笑)
よかったら皆さんもぜひー。

で、結果は続きに。


で、結果なんですが。


1 高橋広樹

↑何も変わってねぇじゃねぇかよ!!(爆笑)
で、この後が自分の希望(という名のブーム)を
忠実に示しているので爆笑してしまった。

2 森久保祥太郎 (元々声が好きですよ、笑)
3 宮田幸季 (…ごめん、ショタ声可愛いと思うんだ)
3 宮野真守 (歌が!! 今、すごくブーム)
5 森田成一 (だって! 火原とティーダだよ!?)
6 吉野裕行 (イケメン、声優界のイケメン)
7 岸尾だいすけ (放課後ジャーマンスープレックスが勝った)
8 谷山紀章 (…やっぱ歌唱力にひかれてるんだろうか)
9 浪川大輔 (…いや、また違った意味でこの方の歌唱力も好きだ)
10 平川大輔 (おにいちゃあああああん!!!)

11 石田彰 (なんか私にしては早いなぁ、と思った)
12 鳥海浩輔
12 中村悠一
12 成田剣
12 野島健児
16 保志総一朗
17 福山潤
18 鈴村健一
18 高橋直純 (あっれ、意外と低かった…)
20 津田健次郎 (そして意外と高い!笑)
21 諏訪部順一
22 置鮎龍太郎
23 中井和哉 (ゾロの声がすごく印象深い)
24 保村真
25 関智一
25 寺島拓篤
25 遠近孝一
25 中原茂
25 成瀬誠
25 浜田賢二
25 檜山修之
25 藤原啓治
25 堀川りょう
25 松風雅也
25 三木眞一郎(この間コジローが女装してて爆笑した)
25 森川智之
37 櫻井孝宏
37 関俊彦
39 石川英郎
39 岩田光央
39 うえだゆうじ
39 大川透
39 大塚明夫
44 鈴木千尋 (あっれ、低かった…)
45 井上和彦
45 伊藤健太郎
45 木内秀信
48 阪口大助
48 下野紘
50 入野自由
50 小野大輔 (そういえば、あんまり意識した事ない…歌聞きたい)
50 神谷浩史
50 私市淳
50 小西克幸 (バイオリンの動画楽しかったな…)
50 笹沼晃
50 白鳥哲
50 菅沼久義
50 杉山紀彰
50 鈴木達央
50 竹本英史
61 小野坂昌也
61 草尾毅
61 子安武人
61 杉田智和
65 小山力也
65 野島裕史
65 山口勝平
65 優希比呂
65 遊佐浩二
65 代永翼
71 緑川光
71 安元洋貴
71 山崎たくみ
71 山寺宏一
75 羽多野渉
75 松野太紀
75 真殿光昭
75 水島大宙


…まぁ、声優さんに演技力じゃなくて
最近は歌唱力を求めてしまう私は間違ってますよ、と。

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは!お久しぶりですe-420

突然ブログ更新されなくなってたので、
心配しておりましたよ~e-327
お身体はいかがですか?
日々お忙しいことと思いますがあまり無理はなさらないでね^^


さっそくですが、わたしもやってみました!
楓葵さんはさすがですねっ。
広樹さんでしたかe-328
わたしは…浮気心が(ごにょごにょ)笑


それでは、大学生活などお忙しいことと思いますが
お互い頑張ってまいりましょうね♪
ではでは~
かおり | URL | 2008/05/29/Thu 01:04 [EDIT]
かおりさん、こんばんはー!
この度はご心配おかけしたようで…;
今もちゃんと学校に行き
課題も頑張ってます、一応!笑。


あ、かおりさんの結果見ましたよー!
なんとなーくコメント頂いた時に
一番は予測がついたのですが(笑)
ビックリしましたよ!
浪川さんっ、浪川さんがお好きだったなんて!!(大笑)
初めて知りました、知らなかったですよっ。
すごい楽しかったです、お友達がやってくれると
これはすごい楽しいですね…!

でも二番手からは私も悩みましたよー。
森久保さんと森田さんが出てきた時は
思わず「なんで…っ!」とか言ってました(笑)


かおりさんもお体にお気をつけて!
またブログの方にも遊びに行かせて下さいませvv
ではではお忙しい中
コメントありがとうございました!
ひいらぎ。 | URL | 2008/05/29/Thu 19:52 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
