日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/08
2008 Thu
そんなに印象的ですか。
昨日、保健室で休んでから
だいぶ良くなってはいるものの
やっぱり吐き気がひどいらしく。
でも授業は午前中からあるので
電車に乗り込む!

大丈夫っ、授業受けられる!と思って
先生の話を聞いていたら
急にスーッと何か来て
やっべ!と思ったら爆睡。
仲良しの友達は遠くの席に座ってる
やばい、後で寝てた間の話聞かなきゃ!と思ったら
授業時間は残り五分。
先生が仰った。

「後、五分ほどですが…今日のテーマを」

授業として成り立っていないじゃないか…!笑。
授業が終わってから友達に聞いてみたら
本当に先生はずっと私情をずっと話していたそうだ(大笑)
わーい、ラッキー!
と、思いつつ授業の空き時間は保健室に。



結局だるくて、ベッド空いてますかー?
と聞いたら先生に
「あぁ、ヘモグロビンが9のコでしょ?」って!
なにそのニックネーム!!!(爆笑)
確かに数値はそうでしたけどっ。
…なんか不思議なニックネームがついてしまったのでした。
いい先生なんですけど、ちょっとビックリした話(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
