日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/24
2008 Sat
口説くレベルはあがったか。
お買い物に行ってきたよ!
ちょっと某方の宿題で「作る」課題で…
すごく、すごく面白そうでね。
なんかやりたくなってね。


口説いてやらせてもらう事にした。(最低だな!)

フェルトで猫さん作ろう!って
にゃんにゃーんっとかご機嫌で作り出したら
もう楽しくてさ!
名前の部分はお父さんにダメだしされて
ああああ、ってなったけどさ!笑。
すっかりリフレッシュさせてもらいました。
その割にひどい出来で申し訳ないや…;


そういえばなんか夏のミュージカルは大波乱の予感ですね!笑。
いやいや、どう転ぶのかしら。
個人的にはあの神の彼をもう一度見たくて
どうしても見たい。
…やっぱ無理かしら、ダメかしら。

それより銀河鉄道の夜のチケットは
いつでるんでしょうか。
6月上旬とか聞くと、はらはらする。
5月ももう終わりそうなのに情報が何も入らないなんて
すごくオロオロするじゃないか!笑。
そんなこんなでなんとなくミュに流されている今日この頃。

そういえば、今日から薬を飲むようになりましたが
副作用が全く起こらなかった…笑。
早く飲めばよかったな!;

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
