日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/21
2008 Wed
意外とみんな乗ってたよ。
実は私の友達の友達が、同じゼミでして。
なんとなく顔見知りーって感じではいたのですが
今日友達とお昼を食べてたら、
そのコが友達に
「そんなに楽しそうにしちゃって…っ、浮気なのね!」

…え、昼ドラ?(爆笑)
一瞬にして設定が成り立って
思わず笑ってしまう私を
目の前に繰り広げられるドラマ。
(奥さん=友達の友達
夫=友達
浮気相手?=私)

「浮気じゃないよ!」
「浮気じゃないのっ、あなたってばあんなに楽しそうに…!」
「ちがっ、誤解!!」
「(一人爆笑を耐える私)」
「もう離婚よっ、離婚…!」
「ええええ!? やだよ! 離婚なんてやだよ!」

「(そんな夫を無視して)…あ、ゼミ一緒だよね。
○○です(お名前教えてくれた)」
「あ、柊です。 よろしく…っ(爆笑)」
「(打って変わって)とにかく離婚なんだからっ!!」
「やだって言ってるのにいいい!!!」
「もう遅いのよっ!!(ぱっと席を立たれる)」

「…何で離婚。」
「ご主人、離婚の用紙に判を押さなきゃいいんですよ」
「そうか、その手があった」


なんなんだ、妙に楽しすぎたじゃないか(大笑)


それと今日は再検査に。
最近、電車に乗ってても
長い間外に立ってても大丈夫だから
これはいけるんじゃねぇか!と
ウキウキしつつ、びくびくして
再検査してもらったんですが(採血!)

「だめよ、柊さん。 ヘモグロビンがまたひっかかってる」
のおおおおおっ!!(笑)
相変わらずダメダメさんだそうです。
っつか前回とそんなに数値が変わってないって
あんなに野菜食べてたのに!
お魚も肉も食べてたのに!
がんばったのにっ、がんばったのに!(きいい)


前回、採血の数値結果をメモを取らせてもらう
という事を全く考えてなかったのですが
今回はしっかりメモを取らせてもらった。
自分がどんな状況なのか、さっぱり分かってないので
何がおかしいのか分かってないんですが
とりあえずメモを取らせてもらって薬を頂く。

・お茶と一緒に飲んじゃダメ
これを覚えておかなくちゃいけない。
すごく危ない、私お茶大好きすぎてすごく危ない(大笑)
とりあえず土曜の夕方から飲み始める予定です。
副作用があるかもって言われて
授業を休みたくない一心で
必死な逃げを展開する私(笑)

まぁ、焦ることなく
ゆっくり頑張っていこうと思っておりますー。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
