日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/20
2008 Tue
やっぱりまだまだだね。
体調が落ち着いたので、ブログも再開したのですが。
今日の図書館学の授業を受けてたら
教室が暑い様な気がして
友達に聞いたら、暑いという子が多く…
軽く冷房を入れようとしたら
他の友達に寒い、とか言われて。(笑)
そこでちょっとごたついて
冷房の電源を入れようとしてくれた友達が
ちょっと嫌な思いをしたみたいで
…すごく申し訳ないことをしたな、と思った。
(結構へこんだ/笑)


しょうがないので、自分の服の袖を捲くったりしてたのですが
気持ち悪くなってきちゃった…;
急にがくーん、とくるもんだから
やばいやばい、と一人でハラハラしてしまった(笑)
休み時間になったら
ふらっと外を軽く散歩して席に戻って
…そういえば眼球粘膜?か何かを確認して
白くなってたらやばいんだよーと聞いてたので
何気なく見てみたら…真っ白でビックリした(笑)


おお、すげぇ白い!と感動しつつ
そういえば手持ちに飲み物を冷やそうと思ってたから
保冷剤があるなーってひらめいたので
次の授業ではずっと保冷剤と友達でした。
そうしたら帰る頃には体調も落ち着いたので
まぁよかったなーくらいだったのですが(笑)

明日、再検査ですよね…柊さん!
あなた、そんなんで大丈夫なんですか!?笑。
ま…なんとかなるよね、な楽観主義で。
明日は1時間だけ授業を受けたら
もう一回病院に行ってきますっ。
…採血が嫌過ぎる(そこか)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
