日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/19
2008 Mon
湧き上がるのは探究心。
*ただいま、二週間ほど前の記事の埋め合わせと
今の近況を埋めるという同時進行を行ってます。
おかげさまで体調も無事落ち着き
普通に頑張って学校行っています…!
結局何なんだったの?と言う方は
5月5日の日記を見ていただけると分かると思います(笑)


****


今日は学校で発表!
卒論に繋がる第一歩かもしれない、と思いながら
声はぶるぶる
手は拳骨
膝はびくびく震えつつ
発表してみましたが…

まぁ、見事に玉砕しました(苦笑)
先生にも綺麗にダメだしをされましたが
結構へこまなかった、
純粋に「あぁ、こうやるべきだったのかー!」と納得し
むしろレポートに力を入れようと思っております。

すごくいい先生に当たったなーと思います。
前向きになれる、頑張ろうってなれる
強制でやらされてるんじゃない
自分の自発的な意思で勉強が出来る。
これほど幸せな事ってない。


あーまた図書館に篭りきりかーと
苦笑いの一つでもしたい所ですが
…落ち込んでる暇なんかない。
近い内に発表の嵐がやってくるもんだから
いい加減そろそろ準備しないと;

今年は忙しい、と聞いてはいましたが
こうもタイミングが悪いと
やっぱりじれったい(笑)
まぁ、無理はしないように
前もって頑張っておきたいなぁ…と思っております。



あ、それで今日はAさんと
お茶デートしてきたよー!
放課後にうちの学校に行くねーって来てくれたのですが
彼女、迷ったらしい(笑)
あれ? みたいなメールが来て
私が焦ったのですが(笑)
どうやらうちの学校のユニフォームを着た人を見つけて
その人を追跡してきたらしい。

あまりに適確すぎる判断に爆笑したわっ!


その後はお茶をだらだら。
ちょっと前から気になってた
学校の近くの小さなお店に行って
二人で近況をだらだら語り。
まぁ、途中で萌え語りをするっていうのも基本で。(ダメすぎる)

なんかやけにお店が当たりだったので
ぜひ近い内にご飯デートにしてください(爆笑)
そんな私信をしつつ
どうか明日の台風で学校が休講にならないかな、なんて。
だってたまには息抜きしたいもの、とか
ずるい事もぼやいてみたり(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
