FC2ブログ
日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/06
2008 Tue
自分の限界が分かってない。
昨日、救急車に乗ったと言うのに
学校に行きましたー柊です。
午後からだし、調子悪くなったら帰ればいいや…
とか思いながら頑張って駅まで歩く。


…気持ち悪い。(本調子じゃないんだろ)
ベンチに腰掛けて、体調が落ち着くのを待つ。
あ、ちょっと大丈夫になったかもしんない。
よーし電車も来たから乗るぞーっ。

午後の電車なので車内に余裕があるので
とりあえず立ってるのがしんどいんで
座る。
…ふー、と一息吐いて…



あ、やーべ 気持ち悪い。(ばかああああ)
一駅乗っただけで下車。
ベンチでゆっくり休んで
電車を一本見逃して…
自分の限界が分からないからこそ
昨日みたいに急に来たりしたら困るからなぁ…;
とあれこれ思いつつ、
休み休みで電車を途中下車して
いつもは一時間もあれば余裕でいけるはずなのに
二時間かかって、ギリギリで学校に着きました。

友達に事情を説明したら
素で驚かれるし(笑)
いや、まぁ…普段休まないしね。
当の本人が一番ビックリしてますよ!笑。



とにかく吐き気がひどくて
ズボンが苦しいったらない!;
でも図書館学の授業とか
めんどくさいのがかたまっているので
頑張りましたよ、私…!
ただ明日もこんな調子だったらどうするんだろう
とめちゃくちゃ不安は大きかったりしますが
まぁ、無理しない程度に…程よく頑張ります。
発表が近いのが不安(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。