日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/07
2008 Wed
嫌でも後で幸せ大発見。
今日も授業ー、朝一番からだったのですが
気合でぎゅうぎゅうの電車に乗り込む。
お腹を少しでも締め付けないように
今日はスカートも履いてるし…大丈夫!と暗示をかけていたら
それが凶と出た。


なんか携帯のバイブが
お尻のあたりに触ってるなーと思っていたら

あ、これっておっさんの手か!☆
って途中で気付いたので
思い切り手を掴んで、ひねってあげました(にっこり)
あとは思い切り溜め息をついて
「触ってんじゃねぇよ、変態…」と
言葉は汚いけれど嫌なんだよーって囁いておいた。
逃げられちゃったのでくやしかったです!(感想文…!)


一応頑張って授業は出て
提出物もなんとか出してるんですが、
無理はいけないなーと思って
授業の空き時間に保健室へ。
初めて行ったのですが、ちょっとお休みさせてもらいました。

短い時間だったのかもしれないけど
見事に爆睡してて
保健室の先生に起こされた時は
自分でビックリしました(笑)
おぉ、寝てた…みたいな。
足元を少し高くして眠ると楽になるわよーと言われたので
少し毛布を積み上げて拝借をしてたのですが
ビックリするくらいスッキリしてて
ちょっと感動した…!


正しい対処法を覚えましょう、っていうことだな。
とりあえずすごい頑張ってサラダとか
あれこれ食べてます、バランスバランスー!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
