日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/04
2008 Sun
一応食べられるものだけど。
今日はバナナケーキを作りましたよ!
とりあえずいつものようにフィーリング。
上にバナナ乗せると
見た目がちょっとグロデスクになるけど
なんかおいしそうかなーと思い…
もそもそ並べてみたんですが。

綺麗に茶色になりやがった!!(笑)

やっぱり上手く膨らまなかった…。
いや、食べれたけどね。
なんかやっぱりイマイチでしたよ。
見た目も味も!(笑)
一応途中まではいい感じだったような気もするんですが…
あっれー…。
家族に消費するのを手伝ってもらったら
「…芋羊羹?」とか言われました。
洋菓子ですらないって…!!


すごく一切れが重かったです。
くっそ、まだまだ修行が足りないと…!
そう申されるのか!(そりゃそうでしょうよ)


明日は水族館に行ってきますー!
リフレッシュするぞー!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
