日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/02
2008 Fri
どんどん脱線しているような。
だいさくさんってすごいんですね…
放課後ジャーマンスープレックスを聞いたら
思わず爆笑してしまいました、柊です(笑)
これはもうぜひ聞いてほしい…!
なんだこれ、どうやってこんな声出してるんだ!
面白い、面白すぎる…!!


ついに今日、やっとGWに提出する課題が仕上がりました。
逆転裁判を全クリしました。←
わあああああ、やっと発表準備に取り掛かれるー!!
…私、こんなんで大丈夫なのか。
ちょっとケーキ作りたいとか思ってるの
本当にバカなんだろうか!笑。


あぁああ、そういえば!
逆転裁判がすごく面白くてですね。
前から面白いと風の噂で聞いてたんですけど
これ、キャラクターが可愛い。
っていうかセリフとリアクションが
すごく面白くてつっこみたくてしょうがない。
ストーリーも楽しくて
現実を忘れて、はまりこんでしまいました。
結構難しかったので
攻略サイトを片手に頑張りましたよ。(ずるい)
みっちゃん可愛いよ、みっちゃん(笑)



さ、もうちょっと課題頑張ってきます…(大丈夫かな…!)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
