日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/01
2008 Thu
実はかなり久しぶりです。
久しぶりにN川さんと副部長に会ってきたよ!
多分、12月にあって以来だと思います。
わー久しぶりーと思うも
待ち合わせ場所に一番に着いたのは私。
あら、副部長が一番かなーとか思ってたのに
と、思っていたら副部長が来た。

目が悪いので、めっちゃ睨むようにして
私を見る副部長(笑)
不審者かと思われるじゃないか!とか言いながら
N川さんもやってくる。
彼女もこちらをめちゃくちゃ睨んでおりました。
だから! 何もしてないってば!!(笑)
全員目が悪いんだよな、うちら…!


とりあえずお昼食べようかーと
私は遊びなれた場所なので
勝手に二人を振り回す私。
そして、だらだらしつつ
お昼ーとなったら
「遅くなりました…」と誕生日プレゼントをもらいました。
…あれ? 今、五月?(爆笑)
なんだかんだで会えてなかったんだなー
と、実感する瞬間。(笑)

お昼を食べながらずっと話をしていたのですが
やっぱり三人とも違う学校に通ってるものですから
学校生活の話がメインになる訳で。
副部長がちょうど古代の文学作品をやっているのか
万葉集に少し首を突っ込んでるみたいだったので
散々、今の自分の課題について
愚痴を零してやりました。
そしてN川さんに対して
そんな作品を副部長は噛み砕いて説明。
「なんかくだらない理由で兄弟ケンカとかしてるんだよね」
…文学作品ってそんなもんだよね(笑)
っつか相変わらず副部長は
話が上手くて人に興味を持たせるのが上手(大笑)


なんだかんだでうだうだ語りつつ
二人が口を揃えて言っていた事は
「私は腐じゃない!!」
…いやいや、メイト行こうって言う辺りで
ちょっとグレーゾーンじゃね?笑。
ってか二人の話のネタが
たまについていけないから!
あの二人の守備範囲は広いので
たまに私はぽかーんってなります(笑)

とか、何とか言いつつ
私が洋服見たいと言い出したので
ふらふら買出し。
なかなか気に入るのが見つけられなくて
今日は諦めようかな…とか思っていたら
N川さんが買出ししてました(笑)


そして結局お茶。
だらだら話をするうちに
高校時代の話に。
やっぱり楽しかったなぁ、かけがえのないものって
本当に大切にしなきゃいけないと思う。
この二人とは入学してから
すぐ仲良くなって
いっぱい迷惑かけたし、
もうそれこそ思い出すのがこわいくらいなのですが(笑)

っつかくだらない話もしたんですが
お腹痛くてしょうがなかった。
懐かしすぎる思い出話に
ぎゃあぎゃあ騒ぎすぎですね、すみません(うるさいよ、柊)


そして、二人が漫画を買いたいというのでメイトに。
めっちゃくちゃ久しぶりに行った…!
何ヶ月ぶりだろう、なんか怖かった!笑。
最近ご無沙汰なので
それほど最近は自分が熱心じゃないと気付いた訳で。
でも最近のBGMは乙女ゲーのキャラソンって
どうなんだろう、自分…とか考えてましたが
副部長がミュの王子を知っていたことに
ちょっとビックリしたのは内緒の話(笑)

まんがをさくさくっ!と買った後は
まただらだらと話をしながら洋服を見て。
私は門限があったので
お先に帰ってきました。(ちぇ)
いやーやっぱあの二人といると楽でいいです。
突然またふらっと集まるんだろうな…!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
