日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/29
2008 Tue
目薬常備で解決なるか。
さっくさく裁判してますよ!
楽しいなコレ、はまるなコレ!(大笑)


そんな私ですが
妙にイラつくのか…
今日、ついに自分を抑えられなくなった。

弟の一言でぶちぎれて
ものすごい奴当たりを始めてしまいました…笑。
いやもう自分でもビックリするぐらい
すっごい感情が抑えられなくなって
物ぶん投げるわ、涙ボロボロ出てくるわ…
弟、逃げてましたよ。 
あ、やばいなー…みたいな(笑)
自分でもどうしたんだか、
いつもならセーブを効かせられるのに
ふざけんな!って気持ちが勝ってて
すっごい色んなものに当たって
苛立ちを発散させたくて、
思い切り椅子を蹴ったら…

足首が痛くなってそれどころじゃなくなったって言う…(笑)


え、あれが世間一般で言う…キレる?
テニスで言う赤目モード?(違う)
泣いてたから赤目だったかもしれないよ!(笑)
全く、どこの中学生なんだ…私は。
おっかしいな、こんなはずじゃ…笑。



原因なんて分かってるんですけどね。
明日一人で資料を集めに
すごく大きな図書館に行こう!
と、ぶるぶる震えながら計画を立てて
今日は現実逃避しすぎて、裁判に熱中してたら
課題が全然進まなくて…まぁ、もうどうでもいいや。
自分の肩の力を抜く散歩だと思って
ちょっと明日行ってきます…(はらはら)



そういえば、りゅーさんの新しいメガネCMが
すごくおかしくて、可愛い。
みんなもぜひ見るといいですよ!笑。
指揮者河合が見れるよ!!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
