日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/02
2008 Wed
帰ってきたのにでかけた
最終日の朝ごはん。
…それは昨日Aさんが買ってきてくれた
ホットケーキ!!
焼くのが難しい…と悪戦苦闘するAさんに
「気をつけないとさ、中が生なんだよねー」
とお任せモード柊(ひどい)

メイプルシロップをべっとりつけて
おいしくいただきましたvv
わーい、ご機嫌になっていたら
Aさんがパソコンをつけたので
どうせなら…と
Aさんが好きな声優さんの歌を
ニコニコで聞いていただく。


某銀髪の一球入魂とか
某指輪の映画の主人公の声をやられているあの方です。
Aさんがうなだれて
「どうしたんだよ…」と言った時には
ごめん、思わず笑った。←
そしてテニスのMADとか色々見るも
結局今日の予定はどうしようかーとか
色々言いながらBGMはあの人。
互いに静かになると
どうしても歌声が響くので
思わず笑ってしまった、楽しかった(笑)


結局最終日となると
もしも外に出るなら私は大きな荷物を
持ってなきゃいけないし…
あぁ、でもお世話になったから
と言う事でお掃除大作戦!
Aさんが洗濯やらやる間
私は掃除機かけたりしつつ
結局最後に行き着くのは
わんことの戯れでした(大笑)

今日も寂しかったのか
きゅーきゅー鳴かれるので
大丈夫だよー平気だよーともふもふ。
Aさんがわんこの場所を掃除する間も
一緒に遊んでもらってました。(えへへー)



お昼もちゃっかりごちそうになって
だらだらして、これから先のスケジュールを確認して
(デート計画と言う/笑)
忘れ物ないかな、忘れ物ないかな
とそわそわしてたのですが
Aさんに「いや、どうせ近い内に会うんだから」
と諭され(笑)
おろおろしながらお世話になりました!
とご挨拶をしてきました。
最後に私が振り返った事は
「今回はにゃんことか皆と仲良くなったけど
格段にわんこと仲良くなったよね、私!」
ってことだった、Aさんも同意してくれた(爆笑)



そして帰ったら荷物を放ってすぐにまたお出かけ!
Rくんの家に行く…っ!
毎年恒例のお誕生日お祝いで
私は勝手に襲撃するのがお決まり(ひどい)

が、今年は面白かった。
Rくんの家に行く前に
ばったりRくんのお母さんが
わんちゃんと散歩してた(笑)
わーお久しぶりですー!と挨拶をしたら
「どこ行くの?」(あ、今は答えにくい!笑)

…Rくんの家です、と正直に告白したら
さすがお母さん、Rくんに電話(笑)
今から行くってーと言われたので
私も慌ててRくんの家にっ。



そして普通にお邪魔している私(笑)
おめでとうございます!と
今年のプレゼントはポーチにしました。
実は3月末くらいにデートをしていた時に
直感で「あ、絶対あれRくん好みだ…!」と
「もうこれしかないような気がする!!」
思いつつ、買うか買わないか迷って
でも「そんなに迷うなら買っときなよ」と
やっぱりAさんに諭されて(笑)
購入してよかった、すごく喜んでもらえたみたいでした。
お仕事で使う!と喜んでもらえて
こちらも嬉しくなっちゃったりとか。

そして話はどういう訳か
美味学院に。
そういえば去年の今日は美味学院が
始まったよね!の出だしだったのですが
Rくんの美味学院へあまりのマニアっぷりに
すごく驚かされた。
(爆笑)
「なんかこんなのあったよね!」っていえば
「○話だよね!」って即答されて
「あんなシーンあったよね!」っていえば
「うん、○○が「□□」って言ってさ!」
そんな感じであまりの覚えのよさに
ぽかーんってしました(大笑)
きっと彼女には
一年前の今日がありありと
目に浮かぶんだろうな…!笑。


帰宅して、頑張って溜まった洗濯物を片付けました。
わーいわーい、楽しかったのに
帰ってきちゃったよー!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
