日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/26
2008 Sat
結局目線は彼を探してて。
今日は午前中に授業があったので
ついでと言わんばかりにお昼も食べて
そのままちょっと図書館に缶詰してきました。

…連休中に少しでも課題を
進めておきたいと思ったのですが…
考える事はみな同じ。
万葉集の資料を集めようとしたら
資料が全て貸し出しされてて、辞書もねぇ!;

もうなんかぐだぐだしてしまい
しょうがないので論文集めに変更。
万葉集のついでに宮沢賢治も調べる事に。
…宮沢賢治を調べられるのが幸せなので
結局ウキウキする。
図書館の職員の方に
本を引っ張り出してもらうも、
その本の厚さに脱帽してみたりとか(笑)



こってり夕方まで調べ物をして
帰宅したらお風呂入って…

みましたよ!!(主語は言わない気らしい)

鯨井君が2つセリフがあって
じゅったくんもしっかりいいトコどりして
浜尾君は相変わらずいいところでうつってるし!!笑。
っつか浜尾君は髪色が茶髪なのに
明るくて派手なので
あ、いた!ってすぐに目に付きます。
相変わらずかっこいい人だ(笑)

ストーリーも第二弾にかぶっちゃうかなー
とはらはらしてたのですが
なんか面白そうな展開になったので
次回も楽しみです!
っていうかあの関西のコが気になる。
不良を追い払う時に、
ものっすっごいへっぴり腰で
工事現場の道具を振り回してたのが愛しすぎる(爆笑)
色々お楽しみ要素が増えていくので楽しみです。



Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
