日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/22
2008 Tue
バトン!
Rくんの所でバトンを拾ったよー
学校に行く前にやっておくよー!
世界一長いバトン

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

(面倒だから見るだけでいいですよ、笑)

名前:柊タスク
住み:某所から電車で10分、便利だわー笑。
年齢:大人になりました。
職業:学生。
家族:祖母、両親、弟、それに私で5人家族。
身長:167cmになった!(まだ伸びてるって一体!笑)
体重:最近減ってる(笑)
視力:めがねをしてれば大丈夫さ!(特別ひどいと言う自覚はない)
握力:10あればいいなぁ…(本気)
髪型:もうロング行くなぁ! 前髪ぱっつんされた。
所持金:…とりあえずほどほどに。
習い事:今はしてません。 学校忙しいんだもん;
小遣い:バイトしてないので、親のすねかじり…大変申し訳ない。

(like)
和食:味噌汁。
洋食:…ステーキとかハンバーグ。
菓子:割と何でも。 チョコとかだけはパス!!;
おにぎり:たらこvv
おでん:卵、こんにゃく、大根…何でも食べるよー!
ラーメン:とんこつとか味噌が好き。
パン:マフィン。(パンなのか!?)
チョコ:………ごめんなさい、もういじめないで。
アイス:甘ければ大概食べますよ。
ガム:ガムは食感が苦手なので滅多に食べない。
アメ:レモンとか梅とか。
駄菓子:すもも!
ジュース:甘いのは割と進んで何でも。
お茶:緑茶ですね。 紅茶も好きだけど、緑茶買う!
色:赤。
数字:11とか28とかいっとこうか(笑)
教科:国語!(漢文も好きだ)
ブランド:興味なし。
音楽:アニソンですよ、大好きだよ(もうダメだ)
歌手:最近は浪川さんと宮田さんブーム。
俳優:藤木直人大好きすぎる。
女優:…小雪とか割と好きかも。
モデル:田中美保ちゃんとか可愛いなぁと思うけど、よく知らない。
芸人:柳原加奈子ちゃん可愛い(笑)
スポーツ:バドミントン。 もしくはバスケ(共に下手)
海外:よく分からん。
TV:ニュース番組とかしか基本的に見ない。
映画:…うーん、これもあまり。
ドラマ:どういう訳か気付くと医療系を見ている…笑。
小説:近代文学読みたいですよねー笑。 
漫画:最近テニスをぱらっと読むだけ…漫画離れしてる(笑)
雑誌:あんまり読まない。 パラっとnonnoとか。
運動:ふ、フラフープ?(苦しい)
季節:夏! どういう訳か計画的に物事が進められる。
動物:…そんなに動物が得意ってワケでもない。
香り:ご飯のおいしいにおい。
キャラ:菊丸英二が旦那に欲しいのですが、どうし(殴っときますね)
花:秋桜
場所:自然のあるところ。 もしくは家。
コンビニ:ファミマとか。 あんまり行かないけど
マック:エビフィレオ好きだ!
ケンタ:…実はちょっと苦手。
ミスド:オールドファッションは美味だ!
モス:たまねぎおいしい。
31:バナナ&ストロベリーが好み。
ファミレス:デニーズかな。

(use)
携帯:DocomoのF902iだと思う。
ストラップ:リプトンのおまけのマカロンが2つ、
弟のおみやげのスティッチのお守り。
パソコン:SONYのVAIO
財布:…もらいものの、黒いお花が着いてる奴。
ポーチ:N川ちゃんにもらった白雪姫!
バッグ:通学は黒のバッグを酷使。
手帳:ガーベラの絵が書いてあって実は某方のサインが入ってる(笑)
シャンプー:…LUXだったか?;
ボディ:…なんだっけ?(適当)
歯磨き粉:あぁ、これはGUM。
歯ブラシ:安い奴。
洗顔:米ぬかー。
化粧水:美白―(如何にお金をかけてないか筒抜け)
リップクリーム:冬場以外はつけないです。 あんまりいらない。
目薬:スマイルなんとか(笑)
香水:つけないけど、つけるならメンズのブルガリ(昔もらった、笑)
愛車:乗るとすぐ寝るので、知らない(笑)
ふでばこ:赤いよー。
シャーペン:docomoでもらった奴を軽く3年は使ってます。
消しゴム:MONOなんだけど、そろそろ変えようと思ってる。
くつ:…スニーカーっていいよね!
お箸:絶対100円ショップ!笑。
お茶碗:お相撲さんの、お母さんと色違いで私は黄色。

(now/現在)
起床:…9時ごろ起きて、うだうだ読書。
就寝:12時だな、課題の本読んでた(笑)
着てるもの:パジャマ(いい加減着替えろ!)
靴下の色:はだし。
パンツの色:あぁ、ピンクだったよ(言うな)
食べてるもの:何も。 お腹すいた。
聴いてるもの:浪川さんメドレー。
テレビ何やってる?:知らない。
右にあるもの:洗濯物。 畳まなくては;;
左にあるもの:窓しかない。
後ろにあるもの:酒(爆笑)
誰といる:一人ですよ。
どこにいる:パソコン部屋。
今の時間:午前11時半
今:晴れてる。 今日は何を着ていくか…
近くにある家電製品:パソコン(ひどい)

(last/最後に)
食べたもの:氷。
聴いたもの:だから浪川さんだって!(笑)
見たテレビ:Qさまをチラッと見た。
電話相手:おばあちゃんのお友達。(電話受け継ぎ)
メール相手:Aさん(ほぼこの確立高いよな/爆笑)

(first/初めての)
おつかい:…小学5年くらいかな、
どっちかっていうとお留守番が多かった。
自転車:小学3年、遠足で自転車に乗るかもしれないって言われて
すっごい慌てて特訓したのを覚えてる。
1人部屋:高校に入ってからかな。
客用の部屋を借りて自分の部屋気取り(笑)
初恋:幼稚園のお肉屋さんのコ(笑)
告白:したこともないし、されることも絶対にない(爆笑)

(past/昔の)
将来の夢:演劇の何かやりたいとか思ってた(笑)
怖かったもの:ばいきんまん(真顔)
習い事:公文式、チャレンジ、
塾、ピアノ、プール…などを少々、笑。

(other)
起床時間:曜日によって昼まで寝てたり、朝5時半に起きたり。
就寝時間:12時までには寝るようにしてる
風呂何分?:30~40分。 色々考え事するから(笑)
どこから洗う?:髪から汚れを落とさないとさ!笑。
将来の夢:…国語から離れたくないよう!笑。
メモリー数:100ちょい。
電話着信音:鳴らないよ!
メール着信音:だから鳴らないんだってばっ。
家の外壁の色:……え、灰?;
家の階段の段数:数えないよ、あんなめんどくさい!。
自室何畳:あああ、せっかく畳なのに
じゅうたん敷いてあるからわかんねぇ!(爆笑)
カーテンの色:濃い水色。
自室にある家電製品:パソコン、テレビ、音楽聞く奴、ゲーム。
何年何組何番:3年B組19番(爆笑)
給食?弁当?:お弁当。
セーラー?ブレザー?:中、高は共にブレザー。
スカートの長さ:制服はそのままだったので短くはしなかった。
内履きの色:中学、高校一緒で緑(笑)
自分の座席:今はなるべく前から真ん中。
部活:中学がバドミントン、高校は美術部。
委員会:中学だけ保健、給食、放送、図書…やりたいのは全部やった(笑)
校長の苗字:ちょ、Rくん忘れるなよ!笑。
小学がH田先生、中学がK山先生、高校がA賀先生。
…今は?笑。
担任の苗字:今はK木先生。 お世話になってます。
テストの最高点:100点はあるよ。 小学校の頃。
テストの最低点:数学の18点、馬鹿すぎる!(爆笑)
お気に入りスポット:…色んな所うろうろ。
校歌の出だし:小学校→空に輝く
中学→青雲なびく
高校→ここにつどいし
今は分からない!(本当にひどい)
100m何秒?:10秒だといいな!(本気)
縄跳びどこまで飛べる?:あやとびとか出来たよ(笑)
尊敬してる人:両親と言っておこうか(笑)
ストレス解消法:泣く。 すっきりするよー笑。
おすすめグッズ:抱き枕。
何フェチ?:声フェチ。(真顔)
1番行きたい所:布団が恋しい。
今の気持ちを漢字一文字で:耐。 おなかすいたよー。
一言:いい加減着替えてくるよ!!;;

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
